システム運用保守サポート

パソコン1台からネットワークを含めたシステム全体まで、
お客様のご要望を丁寧にお聞きしてサポートします。

このような件でお悩みではありませんか?

サービス内容(例)

1. リモートメンテナンス

リモート環境を構築し、メンテナンス作業を行います。

2. セキュリティ対策

Windows Update、ウィルス対策ソフト更新など、セキュリティに関する業務を行います。

3. データバックアップ、レプリケーション

お客様のデータバックアップの運用監視、リストア依頼への対応をいたします。

4. 各種監視業務

各種監視業務を行います。
※監視内容によって別途費用がかかる場合があります。

5. ユーザ管理

システムを使用するユーザーの管理を行います。

6. トラブル・お問い合わせ対応

運用時の各種トラブル・お問い合わせに対応します。

7. オペレーション代行業務

お客様に代わって各種オペレーション(再起動など)を代行いたします。

8. メーカー/ベンダーとの連絡調整(ベンダコントロール)

お客様とメーカー/ベンダーとの間に立って、連絡や調整を行います。

9. ハードウェア保守

お使いのハードウェアに関して、導入時期と保守の状況把握、状況に応じたご提案を行います。

※サービスメニューは一例です。実際にはご要望や問題点のヒヤリングを行い、お客様に合ったサービスのご提案をいたします。

まずはお問い合わせください

サービス開始までの流れ

お問い合わせフォーム

下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。。