サービス開始までの流れ

システム運用・保守サポート
ITトータルサポート
基幹システム導入支援

お問い合わせ

電話、メールなどで弊社までお問い合わせください。
ご要望の概要をお聞きして、ご訪問の日程調整などをさせて頂きます。

ご要望・問題点の
ヒアリング

現行のシステム環境、稼動状況、ネットワーク構成等を調査し、ご要望・問題点を細かくお伺いします。

お見積

ヒアリング内容をもとにお客様に合ったサービス内容をご提案し、あわせてお見積書を差し上げます。

ご契約

サービス内容にご納得いただけましたら、契約書を交わします。

事前準備

現状を確認して把握し、新しいサービスに向けての準備を行います。

サポート開始

準備ができましたら、期日を定めて新サービスを開始します。

ネットワーク・サーバ構築

お問い合わせ

電話、メールなどで弊社までお問い合わせください。
ご要望の概要をお聞きして、ご訪問の日程調整などをさせて頂きます。

ご要望・問題点の
ヒアリング

現行のシステム環境、稼動状況、ネットワーク構成等を調査し、ご要望・問題点を細かくお伺いします。

お見積

ヒアリング内容をもとにお客様に合ったサービス内容をご提案し、あわせてお見積書を差し上げます。

ご契約

サービス内容にご納得いただけましたら、契約書を交わします。

設計作業

ネットワーク/サーバ等の構築前に、設計をいたします。
設計内容をお客様へご提示し、承認していただきます。

構築作業

機器を手配し、設計内容をもとに機器を設定いたします。
原則として、構築作業は弊社内にて行います。

導 入

構築済み機器を御社へ出荷します。御社着荷後、弊社技術者が御社へお伺いし、設置作業を実施いたします。

サービス開始

設置後の機器をご検収いただき、サービス開始となります。

価格表(例)

お問い合わせフォーム

下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。。