電話、メールなどで弊社までお問い合わせください。
ご要望の概要をお聞きして、ご訪問の日程調整などをさせて頂きます。
現行のシステム環境、稼動状況、ネットワーク構成等を調査し、ご要望・問題点を細かくお伺いします。
ヒアリング内容をもとにお客様に合ったサービス内容をご提案し、あわせてお見積書を差し上げます。
サービス内容にご納得いただけましたら、契約書を交わします。
現状を確認して把握し、新しいサービスに向けての準備を行います。
準備ができましたら、期日を定めて新サービスを開始します。
電話、メールなどで弊社までお問い合わせください。
ご要望の概要をお聞きして、ご訪問の日程調整などをさせて頂きます。
現行のシステム環境、稼動状況、ネットワーク構成等を調査し、ご要望・問題点を細かくお伺いします。
ヒアリング内容をもとにお客様に合ったサービス内容をご提案し、あわせてお見積書を差し上げます。
サービス内容にご納得いただけましたら、契約書を交わします。
ネットワーク/サーバ等の構築前に、設計をいたします。
設計内容をお客様へご提示し、承認していただきます。
機器を手配し、設計内容をもとに機器を設定いたします。
原則として、構築作業は弊社内にて行います。
構築済み機器を御社へ出荷します。御社着荷後、弊社技術者が御社へお伺いし、設置作業を実施いたします。
設置後の機器をご検収いただき、サービス開始となります。
下記フォームに必要事項を入力後、送信ボタンをクリックしてください。。